電子書籍 私は天才を飼っている。(フラワーコミックス) マンガ

完結
著: 七尾美緒 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

私は天才を飼っている。(1) あらすじ・内容

手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない・・・そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。
2人が交わしている誰にも言えない約束って!?
王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!

この作品を共有

「私は天才を飼っている。(フラワーコミックス)」最新刊

私の“おねがい”聞いてくれる?

大手IT企業社長令嬢・瑚花の恋人は、天才プログラマーのイケメン理系男子・浬。
でも、浬は母を不幸な死に至らしめた父・賀上の復讐のため突然、姿を消してしまう。
そんな中、次々と明かされる浬の「ひみつ」。
「浬はバカだわ、自分から諦めて捨ててしまって、何も言わずいなくなって」
でも浬の孤独を思うと居ても立っても居られなくなった瑚花は…!?

お嬢様と天才の世界を変える恋愛プログラム爆誕!

「私は天才を飼っている。(フラワーコミックス)」作品一覧

(6冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない・・・そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。
2人が交わしている誰にも言えない約束って!?
王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!

大手IT企業の社長令嬢・瑚花(このか)と幼なじみの天才男子・浬(かいり)。浬の才能を瑚花の父に提供するための条件、それは「瑚花が浬におねだりする」「浬の才能は瑚花だけのヒミツにする」「報酬は瑚花が浬の言うことを一つ聞く」の3つ。そんなとき、子供扱いされることを拒んだ瑚花に対して浬は「大人の報酬」を要求することを宣言! 2人の関係はどうなるの!?

ITイベントで超優秀エンジニア千里(ちさと)に出会った浬(かいり)。自らの目的のため千里に近づこうとする浬。そんな浬に振り回される瑚花。思惑と恋が絡まりながら物語は核心へと!?目が離せない第3巻です!!

「私は天才を飼っている。(フラワーコミックス)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 恋愛 完結
ページ数
192ページ (私は天才を飼っている。(1))
配信開始日
2017年12月14日 (私は天才を飼っている。(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad