電子書籍 エンジェル・トランペット(フラワーコミックスα) マンガ

完結
著: 赤石路代 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

エンジェル・トランペット(1) あらすじ・内容

その幼き姉妹は逃走する。生きるために。生き延びるために。陰謀と策略、救世主と不可思議な死、とある爆発事故と謎の組織――。本当の“正義”と“この国の未来”を問う“エスケープ”サスペンス、ここに開幕!

この作品を共有

「エンジェル・トランペット(フラワーコミックスα)」最新刊

こどもたちの運命は――感動の最終巻!!

最強のV族、まりもの力に気付いた室戸大臣。
その力を自らのものにすべく、まりもを誘き出す室戸大臣の
元を波流が訪れ、自らがアメリカに行くと申し出る。
日本での最後の夜、波流が記者会見を開き、ショパンの
「別れの曲」を弾き始めたそのとき――
こどもたちは自らの手で未来をつかめるのか――!?―

「エンジェル・トランペット(フラワーコミックスα)」作品一覧

(13冊)

各462(税込)

まとめてカート

その幼き姉妹は逃走する。生きるために。生き延びるために。陰謀と策略、救世主と不可思議な死、とある爆発事故と謎の組織――。本当の“正義”と“この国の未来”を問う“エスケープ”サスペンス、ここに開幕!

まりもとリンの幼き姉妹。二人は何から逃げ、誰と戦いつづけるのか…。その秘密は、数年前に起きた、とある工場の爆発事故が原因だった。
謎のウイルスが地区を襲い、二人は不思議な力を手に入れてしまう。それは、“触れただけで人を殺傷する力”、そして“触れることで人の心を静める力”。手に手をとり、逃亡を続ける姉妹は、母との約束を果たすため、ある場所へ向かうのだが…。
禁断のエスケープサスペンス、待望2巻!

行方不明の母のメッセージを読み解き、鎌倉へ向かった、まりもとリン。だが、リンの特別な「能力」が逃避行の痕跡となってしまい政府組織の追跡は厳しさを増し――!?隠蔽された真実とは!?
危険と並走する“エスケープ”サスペンス第3巻!

「エンジェル・トランペット(フラワーコミックスα)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックスα
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け ミステリー・推理・サスペンス 完結 flowers
ページ数
195ページ (エンジェル・トランペット(1))
配信開始日
2017年12月14日 (エンジェル・トランペット(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad