電子書籍 きっと愛してしまうんだ。(フラワーコミックスα) マンガ

著: 一井かずみ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

きっと愛してしまうんだ。(1) あらすじ・内容

美人だけど近寄りがたいと言われている歩とイケメンで有能、みんなの人気者の谷地。
特に接点のない同期の二人だったけど、失恋してボロボロになった歩に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼だった。
おかげで、ほんの少し前を向くことができた…と思ったら、まさか今日から彼とひとつ屋根の下――!?

この作品を共有

「きっと愛してしまうんだ。(フラワーコミックスα)」最新刊

誰よりも近いと思ってても、もっと知りたい

私はまだ、彼について知らないことがたくさんある――――…

左内(さない)に会社の前で公開告白された歩(あゆむ)。噂は瞬く間に広がり、心ない言葉を浴びせられる。しかし大切な人々に支えられ、歩は少しずつ感情を出すことができるようになっていた。

そんな噂もようやく落ち着いたころ、谷地(やち)に地元での結婚式の招待が。式には谷地が長くつき合っていた元カノも来るという。少し…不安を覚えながらも送り出した歩だったが…?

ブッちぎり人気独走中!ゆっくりと気持ちを育む、おとなの“恋愛”ものがたり、第6巻♪

「きっと愛してしまうんだ。(フラワーコミックスα)」作品一覧

(6冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

美人だけど近寄りがたいと言われている歩とイケメンで有能、みんなの人気者の谷地。
特に接点のない同期の二人だったけど、失恋してボロボロになった歩に、そっと手を差し伸べてくれたのは彼だった。
おかげで、ほんの少し前を向くことができた…と思ったら、まさか今日から彼とひとつ屋根の下――!?

彼が家を出ていく――…
会社の同期、谷地と祖父の家で同居をはじめた歩。
はじめこそ戸惑ったものの、彼の素顔を知っていくうちに少しずつ気持ちに変化が…。
そんな中、祖父の退院が決まり谷地は引っ越すという。
何も言わずにいた歩だったが、退院当日、思わず出た言葉は…?

彼にちゃんと“好き”って言おう――…

同期の谷地(やち)との同居生活はぎこちなくも順調に過ぎていく。谷地との距離が近づくほど、熊谷(くまがい)主任とつき合っていた過去を、彼に知られたくなかった歩(あゆむ)は、自分の気持ちに気づき、ついに本心を打ち明ける。そして二人は二度目のキス――。その矢先、歩は熊谷のアシスタントに戻ることになり、さらに「やり直そう」と言われ…?

心が通う、それが「恋」――おとなの“恋愛”ものがたり、第3巻!

「きっと愛してしまうんだ。(フラワーコミックスα)」の作品情報

レーベル
フラワーコミックスα
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛
ページ数
193ページ (きっと愛してしまうんだ。(1))
配信開始日
2017年12月14日 (きっと愛してしまうんだ。(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad