電子書籍 霊感工務店リペア マンガ

著: 池田さとみ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

26ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

霊感工務店リペア 怪の巻 あらすじ・内容

東京の下町にある、上総工務店の娘・駒子は、リフォーム専門の建築士。 「見えないモノが見えてしまう」彼女のもとには今日も家にまつわる不思議な依頼が舞い込んできて!?

この作品を共有
  

「霊感工務店リペア」最新刊

家だって生きている――。住む人の気持ちや家族の仲良し具合にだって、とっても敏感。もしも家にまつわる不思議な出来事が起こったら、視える駒子と祓える大工の玄六にお任せ!! 読んだら温かい気持ちになる大人気のファンタジックホラーシリーズの第12集。

「霊感工務店リペア」作品一覧

(12冊)

各534円 (+税)

まとめてカート

東京の下町にある、上総工務店の娘・駒子は、リフォーム専門の建築士。 「見えないモノが見えてしまう」彼女のもとには今日も家にまつわる不思議な依頼が舞い込んできて!?

上総工務店の娘・駒子は、霊が見えてしまうリフォーム専門の建築士。ペットの霊や、少女の思い。凶悪な怨念、やさしい幽霊…。今日も彼女の許には不思議な依頼が舞い込んでくる!!

上総駒子は、霊が見えてしまうリフォーム専門の建築士。そのため危険な目に遭うこともしばしば。 彼女を物の怪から守ってくれる、玄六。しかし彼にはつらい過去があって…!?

「霊感工務店リペア」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ 女性マンガ ホラー
ページ数
194ページ (霊感工務店リペア 怪の巻)
配信開始日
2014年2月25日 (霊感工務店リペア 怪の巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad