電子書籍 Bバージン(ヤングサンデーコミックス) マンガ

完結
著: 山田玲司 

まずは、無料で試し読み

試し読み

26ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Bバージン(1) あらすじ・内容

カメオタクで女の子に全く相手をされなかった秋は、憧れの女の子・ユイと同じ大学に入学したのをきっかけに大変身する!三人の女兄弟に鍛え上げられ、女の扱い上手のカッコイイ男になる。しかも、少女の願いである好きな女以外とはHしないという「Bバージン」を貫く男に!しかし、あまりにも女の扱い上手な秋のことをユイは「遊び人」だと勘違いしてしまい、秋の想いを真剣に受け止めようとしなくて…!?モテないキミはもちろん、モテるキミも必読!!モテマクリ男へ大変身の恋愛必勝マニュアル!!

この作品を共有

「Bバージン(ヤングサンデーコミックス)」作品一覧

(15冊)

各550円 (+税)

まとめてカート

自殺ではなくただの飲み過ぎだったアリサ。しかし秋は自殺未遂だったと勘違いし、アリサのことを放っておけない。そんな事件があったことを知らないユイは秋のことを信じ切っている。結果的に秋は二股を掛けることになる。しかしそんな状況は長く続かない。ユイは秋とアリサが会っているところを偶然見かけてしまう。何も信じられなくなったユイは、友達に誘われるがままサッカー部の合宿についていってしまう。ユイのことが心配でしょうがない秋。ユイの家の前で待つが予定の日になっても帰ってこない。帰ってきたのは次の日の朝だった。問いただす秋。「寝たのかよ。」「寝たわよ。」と答えるユイ。二人の間はどうなる。

ユイのことは忘れてアリサと付き合うことにした秋。しかし長くは続かない。女をよろこばす為だけに造られた改造人間のような秋にアリサは不信感を抱く。そしてついに「会うのをやめよう」と秋に告げる。誰からも必要とされていないと思いこむ秋は失意のどん底。そんな秋のもとにユイの友達、ミホからユイを助けて欲しいと相談される。薬を使って女をくどくサッカー部の男、ラモがユイをねらっているというのだ。しかもサッカー部の合宿中、ユイが他の男と寝たことなどないと知らされる。勢いで別れてしまったが。まだユイのことを想っている秋は、さっそくユイのもとへ。秋はユイの気持ちを取り戻すことができるか。

実は、ラモの薬を使う手口の犠牲者がミホだったことを知り、怒った秋はラモにカタキを取りに行く。しかし返り討ちにあい気を失ってしまう。目を覚ましたとき目の前にいるのはユイだった。今までの女をよろこばす為だけの作り物の自分を捨て一から出直すことを決心する秋。一人暮らしを始め、有明水族館でアルバイトを始める。一人前の生物研究者になってから全てをユイに打ち明けようと考えたからだ。しかしそんなことを知らないユイは家を出て大学にも現れない秋を心配して待ち続けている。そして、そんなユイにホレたサッカー部のエース、モトミがユイに猛アタックを仕掛ける。