電子書籍 國崎出雲の事情(少年サンデーコミックス) マンガ

完結
著: ひらかわあや 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

國崎出雲の事情(1) あらすじ・内容

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々!女形少年歌舞伎奮闘記!!!

この作品を共有

「國崎出雲の事情(少年サンデーコミックス)」最新刊

國崎出雲は絶世の美女の外見と
誰より男らしいハートを併せ持つ
新進気鋭の女形歌舞伎役者だ!
オーディションにより
幻の演目の主演を
勤めることになった出雲…
周囲の期待以上の演技を
見せられるか!?
真の男らしさとは何か!
ユーモアを交えながら
壮大なテーマを描き切った
歌舞伎奮闘記が、今、完結する!

「國崎出雲の事情(少年サンデーコミックス)」作品一覧

(19冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々!女形少年歌舞伎奮闘記!!!

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は親の事情からやむなく、歌舞伎の世界に復帰することになった。男らしく生きたいと思う出雲だが、舞台の上では女形。美少年から美少女へ…より女らしくさせられてしまう出雲。しかも、共演の歌舞伎役者たちもクセ者揃い!校内でのプリンス歌舞伎役者・栂敷紗英を演目で圧倒した出雲だったが、今度の共演者は子役一筋の「どう見ても子供」な同い年の源玄衛。玄衛は子役から大人の役へのステップアップを恐れ、出雲との共演をかたくなに拒む。出雲は玄衛を変心させることができるか!!?

次々と大役を果たし、成長を見せる出雲は今回、名門・菅原家と共演することに。だが、その菅原兄弟が強烈なクセ者で出雲は完全に見下され、そのうえ兄弟仲は修復不可能とまで言われる状態…出雲は舞台を成功させられるか!!?そして、3巻ではまたしても玄衛の罠に嵌められ、メイド喫茶でアルバイトすることに!!!出雲、どうなる!!?

「國崎出雲の事情(少年サンデーコミックス)」の作品情報

レーベル
少年サンデーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ビジネス 完結
ページ数
194ページ (國崎出雲の事情(1))
配信開始日
2017年12月14日 (國崎出雲の事情(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad