電子書籍 はじめてのあく(少年サンデーコミックス) マンガ

完結
著: 藤木俊 

まずは、無料で試し読み

試し読み

50ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

はじめてのあく(1) あらすじ・内容

15歳の阿久野ジローは、元・悪の組織の科学者。でも組織を正義の人達に潰されて、親類の渡家のお世話になることに。そこには同い年の一人娘キョーコが居たりして、ひとつ屋根の下さあ大変な居候コメディー!!

この作品を共有

「はじめてのあく(少年サンデーコミックス)」最新刊

年が明けて大学受験も近づき楽しかった高校生活も残りわずか!
卒業前のイベントであの2人が急接近&まさかのカップル成立!!!?
さらに、ジローの父親がついに登場!
「悪の首領」と「友情」を天秤にかけられみんなはバラバラになってしまうのか?
笑いあり、涙あり、ニヤニヤもあり。
最終回後のおまけエピソードも大量収録。
「悪」からはじまる青春ラブコメディー『はじめてのあく』ここに完結!

「はじめてのあく(少年サンデーコミックス)」作品一覧

(16冊)

各462(税込)

まとめてカート

15歳の阿久野ジローは、元・悪の組織の科学者。でも組織を正義の人達に潰されて、親類の渡家のお世話になることに。そこには同い年の一人娘キョーコが居たりして、ひとつ屋根の下さあ大変な居候コメディー!!

キョーコを許嫁と言い張る男・九条が登場。ジローとキョーコがラブラブデートのふりをして、彼を諦めさせることに?さらに渡ファンクラブが、キョーコのサプライズ誕生パーティーを計画。いざ、盛り上がれ!!

ジローが大姉上と呼ぶ、もうひとりの姉・アヤや、キョーコを上回るファンクラブ組織を有する美少女・山下みのりが登場!また1・2年合同で迎えたプール開き、ジローは初めてのプールにテンション上がりっぱなし!!

「はじめてのあく(少年サンデーコミックス)」の作品情報

レーベル
少年サンデーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 完結 週刊少年サンデー
ページ数
191ページ (はじめてのあく(1))
配信開始日
2017年12月14日 (はじめてのあく(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad