電子書籍 砂漠の野球部(少年サンデーコミックス) マンガ

完結
著: コージィ城倉 

まずは、無料で試し読み

試し読み

43ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

砂漠の野球部(1) あらすじ・内容

廃校寸前のオアシス学園校長島貫は、視察先の相模大横浜高で、ものすごい体育の授業を目撃する!鳥取を舞台に、コージィ城倉が痛快に描く話題の異色高校野球巨編待望の第1弾登場。

この作品を共有

「砂漠の野球部(少年サンデーコミックス)」最新刊

ついに砂漠の野球部は、相模大横浜との決戦を迎える。甲子園球場に凱歌をあげるのは、果たしてどちらのチームか!?少年サンデー200万読者を熱狂させた高校野球感動巨編、堂々完結!!

「砂漠の野球部(少年サンデーコミックス)」作品一覧

(11冊)

各462(税込)

まとめてカート

廃校寸前のオアシス学園校長島貫は、視察先の相模大横浜高で、ものすごい体育の授業を目撃する!鳥取を舞台に、コージィ城倉が痛快に描く話題の異色高校野球巨編待望の第1弾登場。

砂漠の野球部第1戦。ジャンボーグが選んだ対戦相手は、とんでもない不良グループだった!!ジャンボーグの思惑とは!?鳥取を舞台に土屋達9人の活躍を描く、熱笑、熱闘の第2弾登場!!

砂漠の野球部には、克服しようがない弱点がある。ジャンボーグはそう言った。果たしてその弱点とは!?そんな野球部に、選抜出場校との試合中、影の監督が現れた。痛快野球巨編第3弾。

「砂漠の野球部(少年サンデーコミックス)」の作品情報

レーベル
少年サンデーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ スポーツ 完結 週刊少年サンデー
ページ数
188ページ (砂漠の野球部(1))
配信開始日
2017年12月14日 (砂漠の野球部(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad