電子書籍 紳士同盟+ マンガ

完結
著: 種村有菜 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

53ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

紳士同盟+ 1 あらすじ・内容

灰音は名門「私立帝国学園」に通う元ヤンキーの高校1年生。憧れの人、閑雅は「皇帝」と呼ばれる校内イチのお金持ち&権力者。何とかお近づきになりたい灰音だけど…。

この作品を共有
  

「紳士同盟+」最新刊

閑雅の病気を知った高成は、灰音を諦める決意をする。一方、すべてを知り東宮家に乗り込む灰音。当主・愁一郎に影武者制度廃止を訴えた灰音は、試練を与えられ…!? 【同時収録】紳士同盟+ 番外編/海の地球儀・夜想曲/紳士同盟+ 番外編~うたかたの姫君~

「紳士同盟+」作品一覧

(11冊)

371円〜380円(+税)

まとめてカート

灰音は名門「私立帝国学園」に通う元ヤンキーの高校1年生。憧れの人、閑雅は「皇帝」と呼ばれる校内イチのお金持ち&権力者。何とかお近づきになりたい灰音だけど…。

閑雅のニセの恋人になることが決まった灰音。「プラチナ」という特別な位に任じられる。憧れの閑雅とお近づきにはなれたけど、取材や生徒の反応に困惑する灰音は!?

閑雅から距離をおかれショックを受ける灰音。自分の気持ちを確かめるように、閑雅とふれあえた“あの時”のことを思い起こす。そして、閑雅に会いに東宮家へ向うが…?

「紳士同盟+」の作品情報

レーベル
りぼんマスコットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 恋愛 ラブコメディ りぼん 少女マンガ
ページ数
170ページ (紳士同盟+ 1)
配信開始日
2014年2月25日 (紳士同盟+ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad