電子書籍 Helck(裏少年サンデーコミックス) マンガ

完結
著: 七尾ナナキ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Helck(1) あらすじ・内容

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?

この作品を共有

「Helck(裏少年サンデーコミックス)」作品一覧

(12冊)

552円〜640円(+税)

まとめてカート

密かにトール城を陥落して
帝国を滅ぼそうと攻め入る
人間軍の大賢者・ミカロスと、
それを待ち構えていた
四天王・アズドラが激突!!!!

ミカロスの術によって
暴走した覚醒戦士の力で、
かつてないほど追い詰められる帝国側。
一方、ヘルクとヴァミリオも人間軍と遭遇し…

「救おう、人間を」
帝国四天王ヴァミリオは、人間を滅ぼそうとするヘルクの悲しみに気がつき、
翼の兵士(人間)を救うことを決意する。

過去に友人だった勇者を救えなかったアズドラの助言をうけて、
ヘルクとヴァミリオは“人間の王”を伐つべく、決戦を開始する…。

王を伐つべく、人間の国に潜入したヘルクとヴァミリオ。
翼の兵士や防衛システム、プロトタイプの戦士など様々な敵が二人を襲う…!!

一方、帝国では人間軍が攻め入り、
魔族を凶悪な姿に覚醒させる“塔”を作動しようとする。
それを防ぐため、帝国の民が迎撃するが…!!