電子書籍 秘密のレプタイルズ(裏少年サンデーコミックス) マンガ

著: 鯨川リョウ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

秘密のレプタイルズ(1) あらすじ・内容

会社で怒られてばかりの平凡なサラリーマン、海原入鹿は
ある日ふと癒やしを求め立ち寄ったペットショップで
爬虫類が好きすぎる美女店員、長良永と出会う。

ちょっぴり(かなり)個性的な長良さんに誘われ、
めくるめく爬虫類たちの世界に足を踏み入れてしまった入鹿。
そんな入鹿と長良さんによる魅力的で刺激的な
ペットライフが今、はじまる!

この作品を共有

「秘密のレプタイルズ(裏少年サンデーコミックス)」作品一覧

(7冊)

596〜700(税込)

まとめてカート

爬虫類飼育を通じ順調に距離を縮めてきたドMサラリーマン入鹿と、美人ペットショップ店員の長良さん。このまま爬虫類もラブも増し増しでいってしまうのかぁ~?と誰もが思った矢先、些細な出来事から二人の間に亀裂が入ってしまう。
そんな失意の長良さんに対し、追い打ちをかけるが如くペットショップ店員としてのアイデンティティを揺るがす大事件が起きる――

長良&入鹿、秘密の“iZoo”デートへ!

入鹿に対し心を開き、さらに距離を近づけた長良さん。そんな彼女に対し入鹿は、取引先の社長からもらった両爬虫類の動物園『iZoo』のチケットを手にデートに誘う。
普段ではなかなか見られないめくるめくレア生体に興奮を隠せない長良さんと、マニア話で盛り上がってしまいデートを演出できないヘタレな入鹿。
さらに追い打ちをかけるように二人の後をつける謎の影が現れ…
果たして二人の初デートはどうなってしまうのか…!

5巻も『iZoo』のほか、カメレオン、ラコダクティルス、グリーンイグアナ、イエアメガエル、そしてタツノオトシゴなど、様々な“レプタイルズ”の飼育法を紹介!

ラブも“レプ”も勢いを増す『秘密のレプタイルズ』最新刊をどうぞ!

胸キュン必須の爬虫類ラブコメ!

初デートのiZooを経て、
次こそ長良さんに告白すると誓った入鹿が満を持して誘った次のデートは…なんとアニマーレ!
アニマーレの面々に後押し(と邪魔)をされて長良を大切に思う皆の想いを託された入鹿はついに――!?

アカメカブトトカゲ、ローチ(!)、ファイアサラマンダー、モレリア、ボールパイソンetc.
いちゃラブもはちゅラブも盛りだくさんの第6巻!