電子書籍 D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ マンガ

完結
著: 桂正和 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

53ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ 1 あらすじ・内容

女性アレルギーでモテない桃生純太が、大モテのメガプレイボーイに変身!? それは未来から来たDNAオペレーター・葵かりんが純太に間違えて撃ったD・C・M(DNA変化薬)弾のせいだった!

この作品を共有
  

「D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~」最新刊

全ての諸悪の根源は、以前、かりんを監視していた環境庁の森だった!かりんの前に現れた森は、その恐るべき野望を語り始める。一方、純太のもとには、純太の101番めの子・るららが現れ…!?

「D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~」作品一覧

(5冊)

各371円 (+税)

まとめてカート

女性アレルギーでモテない桃生純太が、大モテのメガプレイボーイに変身!? それは未来から来たDNAオペレーター・葵かりんが純太に間違えて撃ったD・C・M(DNA変化薬)弾のせいだった!

純太に撃つハズだったD・C・Mが未来から転送されてきた。かりんは純太を屋上に呼び出すが、純太と倫子のキス・シーンを目撃。動揺したかりんは、竜二にD・C・Mを撃つという失敗を犯す…!

竜二を説得に行き、かりんがつかまった。純太はかりんを助けにむかうが…。メガプレのパワーを引き出した純太とDNA移植でパワーアップした竜二、二人のサイキッカーの対決がついに始まる!!

「D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 アニメ化・実写化 アニメ 少年マンガ
ページ数
189ページ (D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ 1)
配信開始日
2014年3月4日 (D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad