電子書籍 To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 マンガ

完結
漫画: 矢吹健太朗  脚本: 長谷見沙貴 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

22ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 1 あらすじ・内容

【デジタル着色によるフルカラー版!】リトのトラブルな日常が帰ってきた。ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、リトを肉食男子に変身させようとするが……!? 更には、謎の敵がリトを襲撃して!?

この作品を共有
  

「To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版」作品一覧

(18冊)

516円〜552円(+税)

まとめてカート

【デジタル着色によるフルカラー版!】自分の中に潜む“ダークネス”に不安を感じるヤミ。そんな彼女の力になりたいと思う美柑は偶然メアと出会い、夕飯に招待する。美柑から包丁の使い方を習ったメアは、初めての野菜を斬る作業に興奮してしまい!?

【デジタル着色によるフルカラー版!】偶然ネメシスと出会ったリトとモモ。リトと遊びたいというネメシスをモモは警戒するが、リトは何か聞き出せるかもと一緒に過ごす事に。しかし必要以上にリトにくっつくネメシスにモモの怒りは頂点に達して…!?

【デジタル着色によるフルカラー版!】魔剣ブラディクスに囚われてしまった凛。リトは彼女を救うためにメアの精神侵入で凛の心の中に向かう! 一方リトの恋にも進展が!? ペケから春菜だけでなく自分の事も考えた方が良いと忠告されたララは──!?