電子書籍 オルガの心臓 分冊版 マンガ

完結
著: 雨宮もえ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

オルガの心臓 分冊版(1) あらすじ・内容

人工臓器の安全が保障された世界――。愛と命、犠牲とエゴ。秘められた心臓をめぐる物語!! 若き実力派・雨宮もえ、初の本格連載!! 第1話「シャルトー姉弟」

この作品を共有

「オルガの心臓 分冊版」最新巻

封印してきた過去の記憶に苦しめられるニト。「助けて」――ニトの声は、遠く離れたオルガの元に確かに届いた。心臓を完成させるのは今、と決意するオルガ。その願いは届くのか!? 希望と再生の物語、ついに完結!!! 第15話「鼓動が聞こえる」収録。

「オルガの心臓 分冊版」作品一覧

(15冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

人工臓器の安全が保障された世界――。愛と命、犠牲とエゴ。秘められた心臓をめぐる物語!! 若き実力派・雨宮もえ、初の本格連載!! 第1話「シャルトー姉弟」

第2話「マナとニト」世間から身を隠すように暮らすオルガとニトのシャルトー姉弟が、闇の心臓移植組織を追ううちに出会った少年・マナ。彼の純真さが、二人の姉弟のいびつなまでの愛を問う…。

第3話「訪問者」世間から身を隠すように暮らすシャルトー姉弟。移植手術を秘密に行うオルガとニトだったが、偽の人工心臓が出回り始めたことで、二人の周辺にも警察の手がのびる。そんな中、偶然にも腕に深い傷を負ったニトを見つけ、二人の隠れ家に運び込んだ医師・シマ。彼は一体何者なのか――?

「オルガの心臓 分冊版」の作品情報

レーベル
ITAN
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ SF
ページ数
45ページ (オルガの心臓 分冊版(1))
配信開始日
2015年6月5日 (オルガの心臓 分冊版(1))
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad