電子書籍 黒子のバスケ モノクロ版 マンガ

完結
著: 藤巻忠俊 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

22ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

黒子のバスケ モノクロ版 1 あらすじ・内容

火神大我が入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという超地味な少年。存在感も無さ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、実は彼は「キセキの世代」と言われた伝説の最強チームのメンバーで…!?

この作品を共有
  

「黒子のバスケ モノクロ版」最新刊

擬似的な「天帝の眼(エンペラーアイ)」で赤司に一矢報いた黒子!! 勢いを盛り返した誠凛は、洛山に1ゴール差まで迫る。一方、初めて敗北を味わう赤司に変化が現れ…? ウインターカップ決勝戦終盤、誠凛は優勝を手にすることができるか!?

「黒子のバスケ モノクロ版」作品一覧

(30冊)

各380円 (+税)

まとめてカート

火神大我が入学先の誠凛高校バスケ部で出会ったのは、黒子テツヤという超地味な少年。存在感も無さ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、実は彼は「キセキの世代」と言われた伝説の最強チームのメンバーで…!?

黒子ら誠凛高校と、「キセキの世代」の一人・黄瀬を擁する海常高校との練習試合。黒子と火神で黄瀬を封じるが、接触事故で黒子がベンチへ…。黒子が欠けた中、二年が活躍するも点差は縮まらない。その時…!?

I・H予選を順調に勝ち進む誠凛高校。だが、決勝リーグ進出には一日二連戦で北の王者・正邦高校、「キセキの世代」緑間がいる東の王者・秀徳高校を倒す必要が!! 初戦、正邦に勝つための、黒子たちの作戦とは!?

「黒子のバスケ モノクロ版」のおすすめコメント

黒子のバスケ モノクロ版 1 みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/12/23

存在感ゼロの地味少年ですが、バスケやらせたら凄いんです!

10年に1人の天才が、5人同時にいた『キセキの世代』。 そんなキセキの世代が一目置いていた影の存在、幻の6人目(シックスマン)。 それが本作の主人公、黒子テツヤです。 読む前までは、無気力そうな主人公だなぁと思っていたのですが、大間違い。 存在感はないですが、バスケに対しての思いや情熱は人一倍! こんなに好きになった主人公、久しぶり!ってくらい男前です、黒子っち。 チームメイトとの絆や、共に成長していく姿。 勝負に負けたときの悔しさ、勝ったときの嬉しさ。 スポーツマンガの王道ですが、その要素がしっかり詰まっているので、キャラと一喜一憂しながら楽しめます! また、キセキの世代がそれぞれ所属するライバル校も魅力的! お気に入りの高校とともに、繰り広げられる熱い試合をお楽しみください。

「黒子のバスケ モノクロ版」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 週刊少年ジャンプ アニメ化・実写化 アニメ 2014年アニメ化(マンガ) 2014年アニメ化 このマンガがスゴイ!2014 完結 映像化決定 少年マンガ スポーツ
ページ数
200ページ (黒子のバスケ モノクロ版 1)
配信開始日
2014年3月4日 (黒子のバスケ モノクロ版 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad