電子書籍 べるぜバブ モノクロ版 マンガ

完結
著: 田村隆平 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

62ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

べるぜバブ モノクロ版 1 あらすじ・内容

最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった! この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?

この作品を共有
  

「べるぜバブ モノクロ版」最新刊

魔界から大ババ様がやってきた。このベル坊の祖母は我がまま放題で、ベル坊の保育園入園を決めてしまい…。ほか、無人島での冒険、古市まさかの活躍、邦枝の恋など特別エピソードがテンコ盛り大団円の最終巻!!

「べるぜバブ モノクロ版」作品一覧

(28冊)

各380円 (+税)

まとめてカート

最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった! この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?

ヒルダ(と古市)が、「石矢魔 東邦神姫」の姫川に攫われた。男鹿はベル坊との呪縛を断つため、ケンカをしないと誓っていたが…。そして男鹿、公園デビュー&運命の出会い!? 魔王育てライフの明日はどっちだ!?

男鹿がベル坊を押しつけようとしている、女王・邦枝に、ヒルダが接触。そこへ、男鹿が邦枝の部下を倒したという知らせが。激怒した邦枝は、男鹿と真剣勝負へ! 「東邦神姫」最後の男も登場で、どうなる第3巻!?

「べるぜバブ モノクロ版」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け アニメ化・実写化 アニメ 完結 少年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
198ページ (べるぜバブ モノクロ版 1)
配信開始日
2014年3月4日 (べるぜバブ モノクロ版 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad