電子書籍 ロザリオとバンパイア season II マンガ

完結
著: 池田晃久 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

57ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ロザリオとバンパイア season II 1 あらすじ・内容

陽海学園が再建され、2年生になった月音の新たな学園生活が幕を開ける。美少女バンパイアの萌香や夢魔の胡夢、雪女のみぞれに魔女の紫…。美しき妖怪たちに囲まれた月音のハッピー(?)ライフはseasonIIに突入!!

この作品を共有
  

「ロザリオとバンパイア season II」最新刊

【ページ数が多いビッグボリューム版!】ロザリオ諸共に胸を貫かれ意識が薄れゆく中、月音の腕に抱かれた萌香が最期に思う事は…。そして、遂にアルカードが人間界へ降臨。世界の存亡を懸けた最後の戦いの行方は!? 稀代のダークファンタジー、完結巻!!

「ロザリオとバンパイア season II」作品一覧

(14冊)

458〜502(税込)

まとめてカート

陽海学園が再建され、2年生になった月音の新たな学園生活が幕を開ける。美少女バンパイアの萌香や夢魔の胡夢、雪女のみぞれに魔女の紫…。美しき妖怪たちに囲まれた月音のハッピー(?)ライフはseasonIIに突入!!

陽海学園に侵入した窃盗団に捕らわれてしまった月音と萌香。胡夢達が救出に向かうが、窃盗団のボスの恐るべき能力が迫る! 更に、月音が敵の刃を受けてしまったその時、眠っていた“血”の力が覚醒して――!?

里帰りするみぞれに誘われ、雪女の里を訪れた月音達新聞部一同。雪女の成人式「花納め」が間近に迫る中、月音達に知らされたみぞれの過酷な運命とは!? そして式を翌日に控えた夜、月音はみぞれに呼び出され…!?

「ロザリオとバンパイア season II」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け ジャンプSQ. アニメ化・実写化 アニメ 完結 少年マンガ SF ファンタジー
ページ数
187ページ (ロザリオとバンパイア season II 1)
配信開始日
2014年3月4日 (ロザリオとバンパイア season II 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad