電子書籍 バクマン。 モノクロ版 マンガ

限定特典あり 完結
原作: 大場つぐみ  漫画: 小畑健 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

22ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

バクマン。 モノクロ版 1 あらすじ・内容

一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道”を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!

この作品を共有
  

「バクマン。 モノクロ版」作品一覧

(20冊)

各410(税込)

まとめてカート

亜城木夢叶とエイジの新連載対決は、最高達が一歩リード! しかし、なぜかJCでは、エイジに思わぬ差をつけられてしまう。それでも自分達の信じるマンガを描き続ける2人…。その想いがついに、実を結ぶ事に!!

少年は前だけを見て、がむしゃらに夢を追い続けた。少女は信じて、ひたむきに夢への階段を上がった。そして、10年後──。あの日に交わした、2人の約束は!? マンガを愛してくれた全ての人に贈る、感動の最終巻!!

「バクマン。 モノクロ版」のおすすめコメント

バクマン。 モノクロ版 1 もっくん(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/01/01

目指すは邪道マンガ!?知的体育会系バトル

ジャンプを代表する体育会系の名作といえば『ドラゴンボール』や『スラムダンク』を思い浮かべる人が多いと思います(たぶん)。 ジャンプ作品のなかでも異彩を放つ文化系作品はありますが代表作は間違いなく『バクマン。』でしょう(個人的に)。 メインテーマは「マンガ」というバリバリの文化系なのに言ってること、やってることはゴリゴリの体育会系という冷静と情熱のあいだ的な絶妙なバランスがとれた作品です。 「週刊少年ジャンプ」というキングオブマンガ雑誌の裏側も垣間見れるのでマンガ家になりたい、ジャンプに連載したいという人だけではなく、出版社や(マンガ)編集者に興味がある人も一気に読めてしまうのではないでしょうか。