電子書籍 ぼくのわたしの勇者学 マンガ

完結
著: 麻生周一 

まずは、無料で試し読み

試し読み

22ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ぼくのわたしの勇者学 1 あらすじ・内容

私立ホーリーランス学園に現れた勇者・鋼野剣。転校生かと思いきや教師として赴任してきた彼は、生徒達を勇者にするために勇者学を教えると宣言。勇者とは思えない行動を繰り返す鋼野の授業が今、始まる!!

この作品を共有
  

「ぼくのわたしの勇者学」最新刊

夏到来!! 鋼野の提案で始まった部室内キャンプ! 虫取りにスイカ割り、胆だめしの後のお楽しみは…と、超ノリノリの勇者部を、突如悲劇が襲う!? そして70年後――、部員達が迎えた未来とは!? 衝撃的最終巻!!

「ぼくのわたしの勇者学」作品一覧

(6冊)

371円〜380円(+税)

まとめてカート

私立ホーリーランス学園に現れた勇者・鋼野剣。転校生かと思いきや教師として赴任してきた彼は、生徒達を勇者にするために勇者学を教えると宣言。勇者とは思えない行動を繰り返す鋼野の授業が今、始まる!!

勇者にして教師・鋼野剣が、ゲーム研究部を潰して立ち上げちゃった『勇者部』! その活動内容は主にゲーム…。だが夏を迎え、鋼野は勇者部の本格的活動を宣言する!? 勇者学授業・第2限目、始業――!! 特別読切「勇者パーティー現る」も同時収録

いよいよ新学期を迎えたホリ高、そして勇者部! あの生徒がグレた!? あの教師にライバル出現!? そして始まるあのイベント!! あのばっかりだな!とツッこんでくれたアナタの為に、勇者学3限目、始業っ!!

「ぼくのわたしの勇者学」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 週刊少年ジャンプ 完結 少年マンガ
ページ数
192ページ (ぼくのわたしの勇者学 1)
配信開始日
2014年3月4日 (ぼくのわたしの勇者学 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad