電子書籍 食戟のソーマ マンガ

原作: 附田祐斗  作画: 佐伯俊  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

59ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

食戟のソーマ 1 あらすじ・内容

実家が下町の定食屋を営む中学生・幸平創真。目標である料理人の父を越える為、創真は修業の毎日を送っていた。しかし突然、父から料理学校への編入話を告げられ…!? 創造する新料理マンガ、ここに開演!! 【同時収録】特別読切 食戟のソーマ/番外編『倉瀬さんの日記』

この作品を共有
  

「食戟のソーマ」作品一覧

(32冊)

380円〜418円(+税)

まとめてカート

食戟開戦──! 田所の退学取り消しを賭け、遠月卒業生の四宮に食戟を挑む創真。しかし、堂島のある提案で、思わぬ方向へと事態は動き出す! あまりにも無謀な勝負。勝って生き残るのか、それとも……!?

名高い遠月リゾートに見合う朝食新メニュー作りに挑む創真たち。これまでの合宿で得た自信と経験から続々と課題を達成する者が現れる中、創真は致命的なミスで出遅れてしまう。この窮地に残された秘策は!?

遠月学園の1年生による「秋の選抜」出場者が決定! 過去から連綿と続く斗いの記憶が刻まれた大舞台。その頂へと立つべく、料理人達は本番へ向けて、準備を進めていた! そんな折、極星寮を訪れる人物が……!?