電子書籍 食戟のソーマ マンガ

原作: 附田祐斗  作画: 佐伯俊  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

59ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

食戟のソーマ 1 あらすじ・内容

実家が下町の定食屋を営む中学生・幸平創真。目標である料理人の父を越える為、創真は修業の毎日を送っていた。しかし突然、父から料理学校への編入話を告げられ…!? 創造する新料理マンガ、ここに開演!! 【同時収録】特別読切 食戟のソーマ/番外編『倉瀬さんの日記』

この作品を共有
  

「食戟のソーマ」作品一覧

(32冊)

380円〜418円(+税)

まとめてカート

燃ゆる秋の選抜予選! 出場する者すべてが、己の価値を示すべく腕を振るう中、有力選手達による至高のカレー料理が次々と披露されていく。本戦出場を賭けた熱き戦い! 狭き門を突破するのは果たして…!?

混戦続く「秋の選抜」予選は会場中の熱気そのままについに最終局面へと突入! 香りの天才・葉山に対抗すべく、創真が作り出した渾身のカレー料理とは!? 選抜前、お暇なあの方の夏休みを描いた番外編も収録!

互いの矜持がぶつかり合う本戦の一回戦第一試合のテーマは「弁当」。審査員を虜にしたアリスの料理に対し、創真が魅せる進化した弁当とは!? そして続く第二試合。沸き立つ場内に、出場する両名が姿を現す!