電子書籍 ぼくらのQ(裏少年サンデーコミックス) マンガ

完結
著: 市真時系 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ぼくらのQ(1) あらすじ・内容

第1問  何故人は生きる?

正体不明の球体にとり憑かれた人々を待ち受ける運命とは―!
謎が謎を問う予測不能の超異色サスペンス!!


その「キュー」は現実を破壊するのか―それとも―

この作品を共有

「ぼくらのQ(裏少年サンデーコミックス)」最新刊

殺人鬼・十彈一靜の居場所の手がかりを得た、井口正奈と星龍院茉莉花は北海道へと向かう。振り上げた拳の行き先は、そしてこの戦いの終点は、どこなのか。謎が謎を問う予測不能の超異色サスペンス、完結の第4巻!!

「ぼくらのQ(裏少年サンデーコミックス)」作品一覧

(4冊)

596〜638(税込)

まとめてカート

第1問  何故人は生きる?

正体不明の球体にとり憑かれた人々を待ち受ける運命とは―!
謎が謎を問う予測不能の超異色サスペンス!!


その「キュー」は現実を破壊するのか―それとも―

謎の市長の正体とは!?

殺人鬼・十彈一靜を追う『生命』の球体を持つ井口正奈と捜査一課の刑事・星龍院茉莉花は、未解決の殺人事件が多発しているという隣県の鈴凪市へ。そこは、仮面の球体を浮かべているがその存在については言及しない住民達がいる不気味な町だった。市長・犀川に折り入って話したいことがあると市役所に呼ばれた二人は…

仮面の球体を浮かべる住民達が存在する不気味な町・鈴凪市。その市長・犀川と井口正奈、星龍院刑事コンビの壮絶な死闘もいよいよ決着!その過程で「あの人物」と犀川の幼少期からの関係が明らかに!!自我とは何か、良心とは何か?読む者の脳にダイレクトに問いかける新感覚頭脳バトル、衝撃の第3巻!!!

「ぼくらのQ(裏少年サンデーコミックス)」の作品情報

レーベル
裏少年サンデーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ミステリー・推理・サスペンス 裏サンデー 完結
ページ数
195ページ (ぼくらのQ(1))
配信開始日
2017年12月14日 (ぼくらのQ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad