電子書籍 コードギアス 反逆のルルーシュR2(角川スニーカー文庫) ラノベ

完結
ストーリー原案: 大河内一楼  ストーリー原案: 谷口悟朗  他

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN-1- あらすじ・内容

反逆ののろし、再び! 大人気アニメーション完全ノベライズ!

記憶を奪われ、再びアッシュフォード学園の生徒となったルルーシュ。しかし、世界は、運命は、彼を必要としていた! ブリタニア帝国に鉄槌を下すべく、今再びルルーシュが立ち上がる!

この作品を共有

「コードギアス 反逆のルルーシュR2(角川スニーカー文庫)」最新巻

ナイトオブラウンズ、それは身分に関係なく実力で選ばれた者たちだけが所属する、神聖ブリタニア帝国皇帝直属の騎士団。名門貴族の出身であるジノも、ナイトメアパイロットとしての能力を認められてその座をつかみ取った1人である。そんな彼の前に、ゼロを皇帝に引き渡した功績でラウンズ入りを果たした枢木スザクが現れる。スザクの実力に興味をもったジノは、御前試合で本気の戦いを挑むのだった! ブリタニア騎士たちそれぞれの思いを描いた、「R2」もうひとつの物語。

「コードギアス 反逆のルルーシュR2(角川スニーカー文庫)」作品一覧

(5冊)

480円〜600円(+税)

まとめてカート

記憶を奪われ、再びアッシュフォード学園の生徒となったルルーシュ。しかし、世界は、運命は、彼を必要としていた! ブリタニア帝国に鉄槌を下すべく、今再びルルーシュが立ち上がる!

自ら総督に志願し、エリア11へと降り立ったルルーシュの妹・ナナリー。”優しい世界”を作るため、まずは日本人の自主統治を認める「特区・日本」の再建から始めようと行動を起こすが、現れたゼロ率いる黒の騎士団が……!?

ギアスに翻弄され命を落としたシャーリーの仇を討つため、ルルーシュはギアスを研究する嚮団の壊滅に乗り出す。そこで謎の空間『Cの世界』に踏み込んでしまったルルーシュを待っていたのは!?

「コードギアス 反逆のルルーシュR2(角川スニーカー文庫)」の作品情報

レーベル
角川スニーカー文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
ライトノベル 男性向け 完結 めがイラスト
ページ数
275ページ (コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN-1-)
配信開始日
2014年3月3日 (コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN-1-)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad