電子書籍 活撃 刀剣乱舞(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

漫画: 津田穂波  原案: 「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus) 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

61ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

活撃 刀剣乱舞 1 あらすじ・内容

審神者(さにわ)によって顕現された付喪神・刀剣男士達は、時代を遡り歴史の改変を目論む時間遡行軍を倒す為己が刀を振るう。「文久三年のとある城下町に時間遡行軍が襲来」という指令を受けた和泉守兼定と堀川国広は、幕末の世に出陣するが…!?

この作品を共有
  

「活撃 刀剣乱舞(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(4冊)

449〜492(税込)

まとめてカート

審神者(さにわ)によって顕現された付喪神・刀剣男士達は、時代を遡り歴史の改変を目論む時間遡行軍を倒す為、己が刀を振るう。第一部隊も無事任務を終え帰還。一方、歴史を守ることの意味を己に問い続けていた和泉守は一つの答えを見出した。そして審神者から伝えられる新たな任務は慶応二年の京都・伏見で――。