電子書籍 田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(MFブックス) ラノベ

著者: うさぴょん  イラスト: 市丸きすけ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

77ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1 あらすじ・内容

生産スキルと肉体強化のみでDIYしながら、異世界を自由に生活するよ。

独身36歳ホームセンター職員のマサルは、神様同士の賭けのせいで異世界に飛ばされてしまう。彼が駄女神から付与されたのは生産スキルと肉体強化のみ。異世界でDIYしながら、マサルの自由な異世界生活が始まる!

この作品を共有

「田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(MFブックス)」最新刊

田舎のホームセンターで働いていたマサルはある日、異世界に飛ばされた。
神様たちの理不尽な理由による異世界転生ではあったが、美しき女神・ビクティニアスから与えられたチート過ぎる能力と長年のホームセンター勤務で育まれたDIY技術を活かして、マサルは難題を次々と解決していく。
最初は人助けといった単純なものだったが、街を作り、国を作り――と、その内容はエスカレート。ついには邪神を倒すために神になるのだった。
そんな一連の問題が解決したある日、マサルはビクティニアスに言う。
「なぁ、ビクティニアス……俺と結婚してくれないか?」
突然口走ってしまったこの言葉をきっかけに、二人の思いは新たなステージへ……!?
女神との恋路も気になる、大好評の新世代モノづくりファンタジー!

「田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(MFブックス)」作品一覧

(5冊)

各1,296(税込)

まとめてカート

独身36歳ホームセンター職員のマサルは、神様同士の賭けのせいで異世界に飛ばされてしまう。彼が駄女神から付与されたのは生産スキルと肉体強化のみ。異世界でDIYしながら、マサルの自由な異世界生活が始まる!

とあるホームセンター職員のマサルは女神から付与された生産スキルと肉体強化で、気ままな異世界生活を始めた。そんな彼はDIY知識で技術革新を起こし、魔熊を倒す。それが新たなトラブルの火種となってしまう!?

田舎のホームセンターで地道に勤務していたマサルはある日、異世界に飛ばされた。
おっさんの彼には理不尽な異世界転移のお詫びにと、女神から数多くの生産スキルや物理チート能力を与えられて、気ままな異世界生活が始まった。
スキルや能力だけに頼らず現代のDIY知識も活用し技術革新を起こすマサルは、異世界の人々にとっては救世主。彼の周囲はいつも賑やかだった。
女神、美少女、獣人っ娘、ダークエルフに囲まれて、王様、街の司令官、騎士、職人からも頼りにされるマサル。一難去ってまた一難あるも、彼はホームセンター男の本領を発揮しトラブルを簡単に解決する。
「今より技術が上がれば作業が楽になり、更に物の品質を上げれば生活が豊かになるだろ」
女神様と気ままに異世界ライフを楽しむ、大好評の新世代モノづくりファンタジー!

「田舎のホームセンター男の自由な異世界生活(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 異世界系作品
ページ数
346ページ (田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1)
配信開始日
2017年10月25日 (田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad