電子書籍 高嶺の蘭さん(別冊フレンド) マンガ

著: 餡蜜 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

高嶺の蘭さん(1) あらすじ・内容

勉強もスポーツもできてその上クールビューティーな蘭(らん)は、周りから“高嶺の花”と呼ばれ、一目置かれている。だけど同じクラスの晃(あきら)だけは、普通に明るく接してくれて…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第1巻!

この作品を共有

「高嶺の蘭さん(別冊フレンド)」最新刊

蘭が部長を務める園芸部に入部してきた苗農家の息子・恵。家業を嫌う恵は、生き生きとお花屋の仕事を手伝っている晃を見て、思わず心にないことを晃に言ってしまいます。そんな中文化祭当日、恵が行方不明に。心配する蘭と晃。すると晃はある場所へ向かいーー!? そして、後夜祭では蘭は晃と人目をぬすんで2人きりに…!!?

高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第8巻!

「高嶺の蘭さん(別冊フレンド)」作品一覧

(8冊)

各462(税込)

まとめてカート

勉強もスポーツもできてその上クールビューティーな蘭(らん)は、周りから“高嶺の花”と呼ばれ、一目置かれている。だけど同じクラスの晃(あきら)だけは、普通に明るく接してくれて…!? 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第1巻!

夏休み、ひまわり畑へ行くことになった蘭と晃。蘭の手作りのお弁当を一緒に食べたり、晃の家族の話を聞いたりして、少しずつ距離を縮める2人。とても楽しかった蘭は、別れ際に「また会いたい」と晃に伝えます。2回目のデートの約束をした2人は、浴衣を着て花火大会へ行くことになり…!?「別冊フレンド」にて大人気連載中! 高嶺女子とお花屋男子のピュアラブストーリー、第2巻!

晃のことが気になり始める蘭ですが、晃のお母さんが体調を崩したことを知り、もっと一緒にいたい気持ちを抑える蘭。一方、晃は蘭に避けられているのではと思い、なんだか元気がない様子…。そんなちょっぴり気まずい中、写生大会で2人きりに。蘭への想いがあふれ出した晃は、思わず蘭を抱きしめちゃって…!?「別冊フレンド」にて大人気連載中! 高嶺女子×お花屋男子のピュアラブストーリー、第3巻!!

「高嶺の蘭さん(別冊フレンド)」の作品情報

レーベル
別冊フレンド
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 恋愛 別冊フレンド
ページ数
193ページ (高嶺の蘭さん(1))
配信開始日
2017年11月13日 (高嶺の蘭さん(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad