電子書籍 異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MFC) マンガ

完結
著者: 森 あいり  原作: 七烏未奏  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

33ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる 1 あらすじ・内容

転生したら「お湯」でした! 異世界の温泉で美少女に浸かってもらうオレ!?

転生したら「お湯」でした! 異世界美少女たちとハダカのおつきあいファンタジー!

この作品を共有
  

「異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MFC)」最新刊

異世界の温泉に生まれ変わったオレ、ハダカのおつきあい……で、美少女たちに愛でられてるぞ、たぶん。

「異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MFC)」作品一覧

(4冊)

660〜693(税込)

まとめてカート

転生したら「お湯」でした! 異世界美少女たちとハダカのおつきあいファンタジー!

異世界温泉ファンタジー!
温泉に生まれ変わったオレ、異世界のケモミミ美少女たちを癒しつづける毎日です。
うん、ハダカのおつきあい……で、美少女たちの本音も聞けちゃいます。
温泉の神(?)として、村のやっかいごと解決にも一役買ってまいります!

異世界の温泉に生まれ変わったオレ、ハダカのおつきあい……で、美少女たちに愛でられてるぞ、たぶん。

「異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MFC)」の作品情報

レーベル
MFC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ファンタジー 異世界系作品 完結
ページ数
167ページ (異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる 1)
配信開始日
2017年11月22日 (異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad