電子書籍 しっぽ街のコオ先生(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

著者: たらさわみち 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

しっぽ街のコオ先生 1 あらすじ・内容

お人好し獣医師・コオ先生は、情緒豊かな神楽坂の街の人気者。とある理由からの動物病院改装を機に、熱血&冷静沈着な好対照の新米獣医師2人が加わって賑やかさが倍増! イケメン獣医師たちのアニマルな日常とは!?

この作品を共有
  

「しっぽ街のコオ先生(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

コオ先生の評判で来院者が増えた動物病院は毎日大忙し。でも、今のままでは容量オーバーも時間の問題!? ついに新スタッフの募集を始めたコオ先生のもとに続々と採用希望者が現れて…!? コオ先生の動物病院に新メンバー登場の第7巻!

「しっぽ街のコオ先生(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(7冊)

各606(税込)

まとめてカート

お人好し獣医師・コオ先生は、情緒豊かな神楽坂の街の人気者。とある理由からの動物病院改装を機に、熱血&冷静沈着な好対照の新米獣医師2人が加わって賑やかさが倍増! イケメン獣医師たちのアニマルな日常とは!?

江戸情緒の残る街・神楽坂。この街の人気獣医師・コオ先生は、熱血&クールな新米獣医師たちと毎日大忙し! そんなある日、街で出会った放浪ネコ。このコを助けたコオ先生は、ある重大な事実に気がついて――!?

犬の譲渡会で出会ったのは、臆病なビーグル犬。「どこか昔の自分に似ている…」そう感じたコオ先生はその犬がどうしても気になって…。そしてコオ先生の過去が、仲間たちに思わぬ影を落とし!?

「しっぽ街のコオ先生(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 動物・ペット・植物 少女マンガ 月刊office YOU
ページ数
193ページ (しっぽ街のコオ先生 1)
配信開始日
2017年11月24日 (しっぽ街のコオ先生 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad