電子書籍 レッドフードガールX(PsycheLoss) マンガ

著: 井荻寿一 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

12ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

レッドフードガールX01 あらすじ・内容

豊かな森に囲まれ、正しき王の下で人々が平和に暮らしていたその王国は、いつの日からか…森に支配されていった。その森には獣や異形のモノらが住みつき迷い込んだ人間を襲った。――メイジーとミルヒは先生たちと写生をしにいくが、「何か声がした」とミルヒは森の中に1人向かってしまう。先生から「森には絶対入ってはいけない」とあれほど言われたのに…

この作品を共有
  

「レッドフードガールX(PsycheLoss)」作品一覧

(13冊)

各108(税込)

まとめてカート

一連の騒動の元凶である事務長ヘクトルを許すわけにいかないジャンヌは、一人事務長の元へ乗り込む。そのジャンヌに事務長は変わりきってしまった風貌を見せ襲い掛かる。今までの事務長からは考えられないそのスピードと力で圧倒されるジャンヌ、ついにジャンヌまでもが捕らえられ…

赤ずきん隊のメンバーの性格分析や戦略を考えるリリス、クセの強い面々をまとめる作戦とは…。一方、四首長が集まり、この先の計画について話し合っていた。その中で、司祭に【あの催事】を実行することを促す。催事はその足で…

ネルジュの異様に大きくなったお腹から、オオカミとの子が生まれようとしている。人間から生まれるオオカミの子、村人たちはすぐにでも殺そうと騒ぎ立てる。ロビンは「生まれ落ちた瞬間に…ボクが殺す!」と村人を落ち着かせる、そして生まれてきたネルジュとオオカミの子は…