電子書籍 異能バトルは日常系のなかで(角川コミックス・エース) マンガ

完結
著者: 黒瀬浩介  原作: 望公太  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

異能バトルは日常系のなかで(1) あらすじ・内容

厨二賛歌は「痛さ」の賛歌!

部活動中に突然、異能の力を得た、安藤寿来ら文芸部5名。世界の勢力均衡を一変させてしまうような能力をもった彼は、異能者同志の学園バトル展開を想像したのだが……。厨二力全開青春メタラブコメ開幕。

この作品を共有
  

「異能バトルは日常系のなかで(角川コミックス・エース)」最新刊

部活動中に突然、世界を揺るがす異能の力を得たものの、能力の無駄使いに日々を過ごす文芸部一同。部長の高梨彩弓が作ったゲームに挑戦する安藤寿来の運命は!? 厨二全開ラブコメ最終巻

「異能バトルは日常系のなかで(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

各638(税込)

まとめてカート

部活動中に突然、異能の力を得た、安藤寿来ら文芸部5名。世界の勢力均衡を一変させてしまうような能力をもった彼は、異能者同志の学園バトル展開を想像したのだが……。厨二力全開青春メタラブコメ開幕。

部活動中に突然、世界を揺るがす異能の力を得たものの、能力の無駄使いに日々を過ごす文芸部一同。念願のラブコメ展開に突入? 生徒会長、幼なじみ、隠れ中二病少女とのドキドキ展開!?にどうする安藤寿来!

部活動中に突然、世界を揺るがす異能の力を得たものの、能力の無駄使いに日々を過ごす文芸部一同。今回は異能テニスにコスプレ? 能力使いたい放題の文芸部だが……最年少・姫木千冬に異変が!?

「異能バトルは日常系のなかで(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(ラノベ) 完結 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
199ページ (異能バトルは日常系のなかで(1))
配信開始日
2014年3月26日 (異能バトルは日常系のなかで(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad