電子書籍 マテリアル・パズル(モーニング) マンガ

無料あり 完結
著: 土塚理弘 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

マテリアル・パズル(1) あらすじ・内容

未完のファンタジー巨編を、描き下ろし要素を加えて電書完全版として再編集。100年以上前に起きた惨劇の後、不老不死の身体に3つの魂を共有することになったティトォ/アクア/プリセラ。修行の日々を経て、彼らは究極の力である魔法(マテリアル・パズル)を扱うまでになった。一方、辺境の村に生えた巨大茸を退治するため、村一番の強者・少年ミカゼは魔法使いを探し始める。両者の出会いが、すべての物語の始まりとなる―。

この作品を共有

「マテリアル・パズル(モーニング)」作品一覧

(22冊)

0円〜600円(+税)

まとめてカート

未完のファンタジー巨編を、描き下ろし要素を加えて電書完全版として再編集。100年以上前に起きた惨劇の後、罪を背負い不老不死の身体に3つの魂を共有することになったティトォ/アクア/プリセラ。女神の三十指のエリート「五本の指」の一人、ジール・ボーイの前に敢然と立ちはだかったのは、「3人目の魂」プリセラだった。圧倒的な力と力がぶつかり合い、地形を変えてしまうほどの激闘が幕を開けるー。

未完のファンタジー巨編を、描き下ろし要素を加えて電書完全版として再編集。100年以上前に起きた惨劇の後、罪を背負い不老不死の身体に3つの魂を共有することになったティトォ/アクア/プリセラ。五大石を手に入れるべく、大虐殺を行い、村を壊滅に追い込む月丸と太陽丸。一方、英気を養うプリセラ一行の前に現れたのは、禁断魔法を与えられた「三大神器」。そしてついに、女神グリ・ムリ・アが姿を現す。怒濤の第一章完結。

未完のファンタジー巨編を、描き下ろし要素を加えて電書完全版として再編集。100年以上前に起きた惨劇の後、罪を背負い不老不死の身体に3つの魂を共有することになったティトォ/アクア/プリセラ。第二章「眠りの城の王子様」開幕! 世界一の大国、メモリア王国の王子・グリンは30年の眠りから目覚めていた。50年ぶりの再会を喜びあうティトォとグリンの下に、女神の三十指の刺客・メイプルソンが現れる。