電子書籍 屠竜神譜 マンガ

著者: 大清水さち 
みんなの★
4.0

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

屠竜神譜1 あらすじ・内容

世界を作った女神が身罷った。世界も、鬼神となりし女神に付き添うように壊れていくのだろうか――そこを旅する若き仙女・瓏姫は生け贄の少女・白小を救うため、自ら生け贄に志願する。死を覚悟したとき、彼女の運命が動き出す――!!! TWIN SIGNALで知られる大清水さちのオリエンタル・ファンタジー開幕!運命に翻弄される三人の未来は必見!

世界を作った女神が死んだ世界を旅する若き仙女・瓏姫。通りがかった村で生け贄にされた少女・白小を救うため、自ら生け贄に志願してしまう。見知らぬ札を貼られ、神への生け贄に捧げられる瓏姫。仙女としての力を封じられ、絶体絶命のピンチに!
 そのとき、彼女の前に現れたのは二郎と名乗る不思議な青年だった。
 二郎と奇妙な縁で結ばれていく瓏姫――二人の未来は、いったいどこへ流れていくのか。
 TWIN SIGNALで知られる大清水さちの商業誌未掲載、同人のみで展開していたオリエンタル・ファンタジー。緊密な構成で進む複雑な物語、順次、登場する多くのキャラクターはTWIN SIGNAL同様、個性的かつ意外な一面を持つ人ばかり。見逃せない一作です!

  • シェア:
  

「屠竜神譜」作品一覧

(4冊)

550〜770(税込)

まとめてカート

頼りない仙女の瓏姫は姉に生命を狙われ、危ういところを再び二郎に助けられた。女神・女媧の弟を訪ねると決まったものの、二郎は身体が弱く、瓏姫は世間知らず。サル族の少女・白小とともに、二郎の師父・羿の館で休むことに。
 少しずつ、お互いのことを語り合い、親しくなっていく瓏姫と二郎。二人は広い世界を見るために共に旅立つ約束をする。
そして瓏姫と二郎の間に生じてしまった避けられない運命とは──

 気になるキャラクターの影も見え隠れして、物語の真相が見えはじめる第4巻。
 ここから物語が加速する──!!
 P60越えのボリュームでお送りします。是非、お見逃しなく!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。