電子書籍 吸血姫夕維 マンガ

完結
著: 垣野内成美 

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

吸血姫夕維 1 あらすじ・内容

美夕により吸血の洗礼を受けた夕維!! 新たに覚醒した夕維の運命は…!! ヴァンパイア・サーガ、夕維編スタート!! 「鮮血の夕姫編」「浅葱色の時間編」を収録。

この作品を共有
  

「吸血姫夕維」最新刊

閉じられた過去。琥珀の…時間。夕維の心は那嵬の鼓動を求めて彷徨い漂う。香音抄、完結。「桜舞漂泊」「琥珀の調べ」を収録。

「吸血姫夕維」作品一覧

(7冊)

各524円 (+税)

まとめてカート

美夕により吸血の洗礼を受けた夕維!! 新たに覚醒した夕維の運命は…!! ヴァンパイア・サーガ、夕維編スタート!! 「鮮血の夕姫編」「浅葱色の時間編」を収録。

シ一族の姫君の血を継ぐ夕維。夕維の姫君としての復活を恐れたシ一族の実力者達が、彼女の抹殺を企てるが…!? 「漆黒の桜月夜編」を収録。

シ一族の姫君の血を継ぐ夕維。彼女が姫君に復活することを恐れた支鬼が、新たな刺客を放つ。舞い散る花びらは桜の涙、夕維の涙。すべてを花びらに閉じ込め、そして…!? 「漆黒の桜月夜編」および読み切り作品「ガラスの中の少女」を収録。

「吸血姫夕維」の作品情報

レーベル
秋田文庫
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け ファンタジー 完結
ページ数
380ページ (吸血姫夕維 1)
配信開始日
2018年2月20日 (吸血姫夕維 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad