電子書籍 アビス(別冊少年マガジン) マンガ

完結
著: 長田龍伯 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

47ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

アビス(1) あらすじ・内容

記憶を失い、目覚めたのは見知らぬ迷宮。人を喰らう怪物が無数にうろつく。手元には不思議な力を秘めたトリガーが一つ。安らかに死を受け入れるか? 追い詰められて吠えるか? しぶとく戦い続けるか? 一瞬の油断で命を落とす最難度のサバイバルが始まる!!

この作品を共有

「アビス(別冊少年マガジン)」最新刊

ここはアビスの底の底、神の玉座へ続く道。真理と救済を求めし者、その歩みを止めるべからず。生と死の輪廻の先に、求める“答え”が見つかるだろう。大いなる深淵(グレイト・アビス)へと辿り着いた檀たちは、待ち受けていた謎の男から、衝撃の真実を告げられる!! すべてはここから始まった。そしてすべては、ここで終わる――。幾多の伏線が収束され、堂々完結!!

「アビス(別冊少年マガジン)」作品一覧

(8冊)

各462(税込)

まとめてカート

記憶を失い、目覚めたのは見知らぬ迷宮。人を喰らう怪物が無数にうろつく。手元には不思議な力を秘めたトリガーが一つ。安らかに死を受け入れるか? 追い詰められて吠えるか? しぶとく戦い続けるか? 一瞬の油断で命を落とす最難度のサバイバルが始まる!!

謎の無人列車に運ばれてたどり着いたのは、正体不明の巨大建造物。柊(ひいらぎ)のテレパスによって、その建物内部から助けを求める生存者の声をキャッチした壇たちは、危険を覚悟で救助を試みる! 新たに出会う生存者は奈落脱出の鍵となるか、それとも……!? 深まる世界の謎、そして主人公・壇(だん)ヒビキとは何者なのか……。ますます目が離せない、話題沸騰の知略サバイバルサスペンス!

氷を操る戦闘センス抜群の男・碧(あお)リュウトと共闘し、巨大な監獄の主“ブラック・マインド”を撃破した檀(だん)ヒビキたち。監禁されていた丈一馬(じょう・かずま)とカルネ・ヨンカースを救出し、仲間たちとの合流を図るが、脱出を目前に新たな怪物が飛来する! 高速で移動する敵には、碧の攻撃すら当たらない! 迫る脱出のタイムリミットを前に、檀ヒビキがとった意外な作戦とは……!?

「アビス(別冊少年マガジン)」の作品情報

レーベル
別冊少年マガジン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ ミステリー・推理・サスペンス バトル・格闘・アクション 別冊少年マガジン
ページ数
195ページ (アビス(1))
配信開始日
2014年4月9日 (アビス(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad