電子書籍 セキセイインコ マンガ

完結
著: 和久井健 
みんなの★
3.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

42ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

セキセイインコ(1) あらすじ・内容

東京・新宿歌舞伎町で、謎の死を遂げた少女。時を同じくして突如記憶を失った少年・金田七(かねだ・なな)。そして、悩み苦しむ彼の前に現れた記憶の化身“メモリー”。物語は、ここから始まる。そして、七の前に続々と現れる己の“記憶”に絡む事件と刺客たち。苦しみながらも、彼は決意する。

  • シェア:

「セキセイインコ」最新刊

“永遠の少年”金田七(かねだ・なな)、旅の終焉!! 記憶を巡るクロノファンタジー、堂々終幕!!! 満州の記憶より、再び現代へと戻った“永遠の少年”金田七。満州時代の戦友、ストラフと戦うコトを決めた七は、チューコ、濔時(デイジ)とともに仲間探しをすることに。そんな中、突如彼らの前に現れたアカインコのメンバーである赤色蓮、そしてピーター!! 彼らが、七を急速に真実へと導いてゆく!! 果たして、その結末は――!!?

「セキセイインコ」作品一覧

(5冊)

各759(税込)

まとめてカート

東京・新宿歌舞伎町で、謎の死を遂げた少女。時を同じくして突如記憶を失った少年・金田七(かねだ・なな)。そして、悩み苦しむ彼の前に現れた記憶の化身“メモリー”。物語は、ここから始まる。そして、七の前に続々と現れる己の“記憶”に絡む事件と刺客たち。苦しみながらも、彼は決意する。

少年は、すべてを知る――。記憶の喪失。日輪子(ひわこ)の死。七(なな)が追い、そして傷つき、それでも追い続けた謎。その全貌が、ついに完全公開!! 次々と現れる謎の男たち。彼らの口から出る言葉の数々が、何も知らぬ七を困惑させる。だが、そこで紡ぎ出された“真実”は、哀しみを超え、そして時代を超え、七のもとへ導かれてゆく――!!! そして、物語は新たな舞台へ――!!!!

己が“永遠の17歳”であるコトを知った金田七(かねだ・なな)。その衝撃に再び七は記憶の世界へ。そして時は遡り、記憶の舞台は1938年の満州!! そこには、変わらぬメモリーと共に、己をセブンと呼ぶ凛々しき七の姿があった!! 満州鉄道・特急“あじあ”に乗り込んだ七は、満鉄調査部に所属する赤犬、馬賊の頭領・ストラフと出会う。いったい、ここからの約80年の間に、3人に何があったのか───。

「セキセイインコ」の作品情報

レーベル
ヤングマガジン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ホラー ヤングマガジン
ページ数
209ページ (セキセイインコ(1))
配信開始日
2014年4月4日 (セキセイインコ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。