電子書籍 新選組刃義抄 アサギ マンガ

完結
原作: 山村竜也  作画: 蜷川ヤエコ  他

まずは、無料で試し読み

試し読み

40ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新選組刃義抄 アサギ 1巻 あらすじ・内容

赤誠に殉じ、刹那に咲け――。

アサギの色に身を包み、己が刃に義を掲げ、疾風の如く幕末乱世を駆け抜けた『新選組』。“誠ノ武士道”に咲き誇り、“鮮血ノ修羅道”に散った彼らの生き様が、今ここに、新抄として紡がれる──。

この作品を共有
  

「新選組刃義抄 アサギ」最新刊

近藤一派と芹沢一派の対立はいよいよ激化。土方の思惑により束ねられた糸が、ただ一点、芹沢粛清へと紡がれた時、狂気を纏った狼は、哀しく牙を剥く…。誓いの名『新選組』を掲げるために、最後の一閃が闇にきらめく――。

「新選組刃義抄 アサギ」作品一覧

(8冊)

586〜628(税込)

まとめてカート

アサギの色に身を包み、己が刃に義を掲げ、疾風の如く幕末乱世を駆け抜けた『新選組』。“誠ノ武士道”に咲き誇り、“鮮血ノ修羅道”に散った彼らの生き様が、今ここに、新抄として紡がれる──。

京都残留を賭けた容保の警護。怒りに燃えた総司が以蔵を追い込む! 果たして任務達成なるか――? そして、試衛館一門を覆うさらなる受難。哮る狼・芹沢鴨の悪しき所業が始まる…。

壬生浪士の頭目を巡り、衝突する近藤・芹沢の両一派。そんな彼らに向けられた謎の刃…。目論みの連鎖で回り始めた歯車は、歪み軋んだ顛末を迎える──…。

「新選組刃義抄 アサギ」の作品情報

レーベル
ヤングガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 時代劇マンガ バトル・格闘・アクション 歴史 ヤングガンガン
ページ数
219ページ (新選組刃義抄 アサギ 1巻)
配信開始日
2014年4月11日 (新選組刃義抄 アサギ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad