電子書籍 デスマーチからはじまる異世界狂想曲(カドカワBOOKS) 文芸

著者: 愛七ひろ  イラスト: shri 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 あらすじ・内容

7500万PVを超える大人気WEB小説、ついに刊行!

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

この作品を共有

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(カドカワBOOKS)」作品一覧

(15冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

ここでしか見られないサトゥー一行のキャラクター資料、過去の店舗特典&初公開のSSも40本収録! 100P超の書き下ろし短編、あやめぐむ、兎塚エイジ、輝竜司、戸部淑のゲストイラストも収録した豪華な一冊!

仲間達の強化も完了し、いよいよ迷宮攻略に本腰を入れるサトゥー達。途中温泉を見つけて旅館を作ったりしつつも、ついに「階層の主」に挑む――はずだったが、「試練の間」に現れたのは予想外のとんでもない敵で!?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする』(著:流優)のお試し版が収録されています。

「階層の主」を倒した凱旋パーティーの最中、ゼナと再会を果たしたサトゥー。さらにカリナも来訪! 街を案内したりと賑やかに過ごす一行だったが、迷宮に潜ったゼナが怪物に攫われたという急報が飛び込み……!?