電子書籍 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(カドカワBOOKS) 新文芸

著者: 松浦  イラスト: keepout 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

65ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 あらすじ・内容

異世界転生したら、家族が最強すぎるのですが!……って私もか!

転生して元素の精霊になりました。しかも、とーさまは元・英雄でかーさまは精霊の王というチートぶり! 精霊の力も前世の知識も駆使して、とーさまの実家のごたごたを片付けたり王様とやりあったり大忙しです!?

この作品を共有

「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(カドカワBOOKS)」最新刊

元素の精霊改め、女神として目覚めたエレンです。人間の頃の知識も使って領地改革に勤しんでいます! そんな中、ヴァンクライフト領に王太子のガディエルが視察に来ることに。これは……新しい事業のチャンスです!

「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(カドカワBOOKS)」作品一覧

(5冊)

各1,320(税込)

まとめてカート

転生して元素の精霊になりました。しかも、とーさまは元・英雄でかーさまは精霊の王というチートぶり! 精霊の力も前世の知識も駆使して、とーさまの実家のごたごたを片付けたり王様とやりあったり大忙しです!?

どうも、転生して元素の精霊になりましたエレンです。とーさまと一緒におじさまの領地経営を手伝いながら、この世界初の「薬」を作ったところ、それが原因で国をあげての大混乱! 薬を狙って誘拐事件が勃発です!?

はい、転生して元素の精霊になりましたエレンです。かーさまの探しものを見つけるため、人間の通う学院に来ています。ですが英雄のとーさまと一緒に体験入学したせいで、注目度ドン! 探しものは前途多難です!?

「父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。(カドカワBOOKS)」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA
ジャンル
新文芸 ファンタジー 男性向け めがイラスト 異世界系作品
ページ数
293ページ (父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。)
配信開始日
2018年3月10日 (父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad