電子書籍 織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 春日みかげ  イラスト: みやま零 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

織田信奈の野望 全国版11 あらすじ・内容

良晴、寝返り!? 毛利との再戦が迫る中、信奈の決断は――!?

日本全土に「中継」される中、互いの想いを確かめ合った信奈と良晴。だが良晴は襲撃から彼女をかばい、激流に落下してしまう。生死も分からぬ彼の身を案じる信奈だったが、その良晴の姿が毛利陣営で目撃され――!?

この作品を共有

「織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

エリザベス1世による十字軍到来。それを率いる海賊・ドレイクは梵天丸の父親!? 日ノ本が揺れるなか、かつて争っていた姫武将たちは信奈を中心に一つに纏まる! 女王VS女王。野望はついに海を超える!

「織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(21冊)

640円〜680円(+税)

まとめてカート

日本全土に「中継」される中、互いの想いを確かめ合った信奈と良晴。だが良晴は襲撃から彼女をかばい、激流に落下してしまう。生死も分からぬ彼の身を案じる信奈だったが、その良晴の姿が毛利陣営で目撃され――!?

小早川隆景率いる村上水軍を辛くも打ち破った織田信奈。だが、関東では不倶戴天だったはずの上杉謙信と武田信玄が手を結び、上洛を開始する! 人を捨て、神でいることを選んだ少女・上杉謙信を前に、良晴は――!? 〈電子応援店限定版〉として、文庫未収録ショートショートを特別収録!

明智光秀を助けるため、九州へと向かう良晴。しかし道中、小早川隆景の計略で遭難してしまい、姫大名・相良義陽の元に流れ着く。他人とは思えぬ彼女の窮地を前に、良晴は九州最強の島津四姉妹との合戦に挑むが……

「織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
369ページ (織田信奈の野望 全国版11)
配信開始日
2014年4月19日 (織田信奈の野望 全国版11)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad