電子書籍 織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

完結
著者: 春日みかげ  イラスト: みやま零 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

織田信奈の野望 全国版11 あらすじ・内容

良晴、寝返り!? 毛利との再戦が迫る中、信奈の決断は――!?

日本全土に「中継」される中、互いの想いを確かめ合った信奈と良晴。だが良晴は襲撃から彼女をかばい、激流に落下してしまう。生死も分からぬ彼の身を案じる信奈だったが、その良晴の姿が毛利陣営で目撃され――!?

この作品を共有

「織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

信奈の死。その現実に足を止めかけた良晴を救ったのは、良晴が運命を変え続けてきた戦国の人たちだった。過去から未来へ。良晴は時を飛び、歴史を紡ぐ。再び信奈と会うために。何度でも運命を乗り越えるために!

「織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(23冊)

704〜781(税込)

まとめてカート

戦国時代に迷い込んだ相良良晴の前に現れた美少女は……「わたしは織田家の当主、織田信奈よ!」ここに信奈と良晴の天下取りが始まる! 著者全面改稿でお届けする、これが本当の「織田信奈の野望」完全版!!

桶狭間の戦いに勝利し、織田家の危機を救った良晴。だが、信奈に浅井長政から縁談話!? 手柄を焦る良晴の前に、天才軍師・竹中半兵衛が立ちはだかる! 全面改稿&文庫未収録短編も収録の完全版「信奈」第2巻!!

快進撃を続ける信奈のもとに流浪の少女武将・明智光秀が参上する。彼女の進言を受け、上洛を決意した信奈。だが、京では信奈に反発する公家が暗躍して……全面改稿&文庫未収録短編も収録の完全版「信奈」第3巻!!

「織田信奈の野望 全国版(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 完結
ページ数
369ページ (織田信奈の野望 全国版11)
配信開始日
2014年4月19日 (織田信奈の野望 全国版11)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad