電子書籍 あの娘にキスと白百合を(MFコミックス アライブシリーズ) マンガ

漫画: 缶乃 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

あの娘にキスと白百合を 1 あらすじ・内容

少女たちの純粋さとキスが紡ぐ百合物語――…。

品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!? 天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!

この作品を共有
  

「あの娘にキスと白百合を(MFコミックス アライブシリーズ)」最新刊

大好評青春オムニバスストーリーの第9巻が登場! 学年末試験を控えた白峰と黒沢。そして二人の関係性はついにその先へ一歩踏み出すことに……!?

「あの娘にキスと白百合を(MFコミックス アライブシリーズ)」作品一覧

(9冊)

542円〜550円(+税)

まとめてカート

品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!? 天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!

白峰&黒沢の同級生上原と日下部は、仲良しの先輩・星野の卒業が間近に迫り、気持ちに整理がつかない。そんな時、後輩・伊澄も現れ、関係はさらに複雑化する・・・?!

進級し再び同じクラスになった白峰あやかと黒沢ゆりね。通り魔的に園芸部に入部させられた黒沢は、バラ園存続のために奮闘する園芸部・大城雪奈と三田十和子と出会う……。少女とキスの物語は、更に加速する――…。

「あの娘にキスと白百合を(MFコミックス アライブシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス アライブシリーズ
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
186ページ (あの娘にキスと白百合を 1)
配信開始日
2014年6月18日 (あの娘にキスと白百合を 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad