電子書籍 シークレットの向こう側(MFコミックス アライブシリーズ) マンガ

完結
著者: 吉川英朗 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

シークレットの向こう側 1 あらすじ・内容

行方不明の姉を捜すため、立ち入ることを禁じられた大扉の先へ!

ユウトには悩み事があった。7年前に、姉であるマナミが不思議な大扉と共に“消えて”しまったのだ。そんなある時、姉に立ち入ることを禁じられた大扉が突如現れ、その扉から二人の美少女が飛び出してきて!?

この作品を共有
  

「シークレットの向こう側(MFコミックス アライブシリーズ)」最新刊

禁じられた「扉」の先で消えた姉を探すユウトは、自らの肉体が姉による人工物だと知らされる。なぜ彼は創られたのか、そして姉・マナミの失踪の訳は? 圧倒的スケールのスタイリッシュアクション、完結巻!

「シークレットの向こう側(MFコミックス アライブシリーズ)」作品一覧

(4冊)

543円〜550円(+税)

まとめてカート

ユウトには悩み事があった。7年前に、姉であるマナミが不思議な大扉と共に“消えて”しまったのだ。そんなある時、姉に立ち入ることを禁じられた大扉が突如現れ、その扉から二人の美少女が飛び出してきて!?

姉の手掛かりをつかむため扉の奥へ立ち入ったユウトであったが、その行動により一人の少女が亡くなってしまう。過酷な運命を背負うことを乗り越えた少年は、危険が蔓延る「扉の向こう側」へ再び歩み出す!

姉の手掛かりをつかむため扉の奥へ立ち入ったユウトであったが、その行動により一人の少女が亡くなってしまう。全てを解決するための鍵が行方不明の姉だと知った少年は、運命に導かれるように戦慄の「朱の世界」へ!

「シークレットの向こう側(MFコミックス アライブシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス アライブシリーズ
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 少年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
183ページ (シークレットの向こう側 1)
配信開始日
2014年11月22日 (シークレットの向こう側 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad