電子書籍 ブラック彼女(MFコミックス アライブシリーズ) マンガ

完結
著者: 吉原雅彦 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ブラック彼女 1 あらすじ・内容

もうすぐ死ぬかも───。なのに僕は、生まれて始めて恋をしていた……。

背が低く学校でもいじめられてばかりのごく平凡な中学2年生・星野テルは、巨乳でクラスでも人気者の幼馴染み、天宮マヒルに思い切って告白しちゃった!? けどなんだか不穏な気配がして──…。

この作品を共有
  

「ブラック彼女(MFコミックス アライブシリーズ)」最新刊

祭の後から何者からか襲撃を受け始めた、テル。襲撃者を探すため木林さんを訪れるが、そこで天宮さんの過去を聞き、違和感を感じるが──。すべての謎が解き明かされる、最終巻。テルと天宮さんとの恋愛の行方は?

「ブラック彼女(MFコミックス アライブシリーズ)」作品一覧

(4冊)

550円〜600円(+税)

まとめてカート

背が低く学校でもいじめられてばかりのごく平凡な中学2年生・星野テルは、巨乳でクラスでも人気者の幼馴染み、天宮マヒルに思い切って告白しちゃった!? けどなんだか不穏な気配がして──…。

急に告白してきた後輩「火鳥リリ」とデートした帰り、家の方角からになにやら怪しい煙が…。家を放火され住むところを無くした星野テルは彼女の申し出を受け、火鳥リリの家にお泊まりすることとなるが──…。

天宮さんに告白しラブラブになったテル。しかし天宮さんは謎の失踪をとげる。心配になって天宮さん宅を訪れたテルは、そこで女刑事・水守と出会う。失踪した女子高生を捜索しているという、水守だが──…。

「ブラック彼女(MFコミックス アライブシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス アライブシリーズ
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 完結 少年マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
167ページ (ブラック彼女 1)
配信開始日
2016年4月23日 (ブラック彼女 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad