電子書籍 先生と僕(MFコミックス フラッパーシリーズ) マンガ

完結
著者: 香日ゆら 
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

12ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

先生と僕 ~夏目漱石を囲む人々~ 1 あらすじ・内容

文豪、夏目漱石先生はこんなにもチャーミングな紳士だった!フフフと笑えてほんの少し涙する、文学的4コマワールド!

文豪、夏目漱石にまつわる史実を元にした4コマ漫画!神経質、厳しそう…などのイメージが一般にもたれている夏目漱石は多くの友人・門下に愛されたとってもチャーミングな人柄★人間味溢れる夏目先生の姿には思わずキュンとしてしまうはず!

  • シェア:
  

「先生と僕(MFコミックス フラッパーシリーズ)」最新刊

日本一高名な文豪・夏目漱石と彼を取り巻く友人、弟子達の姿を描き好評を博している4コマ漫画、最終4巻が登場。著者香日ゆらが自身の手で文献にあたり描き起こした漱石先生の日々。そしてその日々の終焉…。いや語り継がれていく限り、先生は生き続けている! ほんわか、だけど少しせつない明治文壇4コマ堂々の完結!

「先生と僕(MFコミックス フラッパーシリーズ)」作品一覧

(4冊)

各785(税込)

まとめてカート

文豪、夏目漱石にまつわる史実を元にした4コマ漫画!神経質、厳しそう…などのイメージが一般にもたれている夏目漱石は多くの友人・門下に愛されたとってもチャーミングな人柄★人間味溢れる夏目先生の姿には思わずキュンとしてしまうはず!

夏目漱石とその友人、門下とのユーモラスな日々を描いた作品、第2巻です。今回も実際に残された資料を元に描いているため、文学ファン、歴史ファンにとっては資料的価値のある漫画にもなっています。史実から浮かび上がる漱石の愛すべき人柄や、芥川龍之介に代表される漱石門下の青春の日々、漱石と子規の友情など、現代ではあまり見られない濃い人間関係を独自の視点で描いています。フフフと笑えてほんの少し涙する、そんな文学的4コマワールドです。

第1巻2巻が大好評!文豪、夏目漱石にまつわる史実を元にした4コマ漫画の第3巻待望の発売! 夏目先生の周りにいる友人たちも偉人というかたいした人だらけ。夏目先生の友人達を見ていくとあらためて先生の偉大さが見えるというもの。しかしそんな先生の身体には異変が…。ほんわか明治文壇4コマワールド!

「先生と僕(MFコミックス フラッパーシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス フラッパーシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 歴史 4コマ 完結 男性向け 青年マンガ ビジネス
ページ数
129ページ (先生と僕 ~夏目漱石を囲む人々~ 1)
配信開始日
2012年8月2日 (先生と僕 ~夏目漱石を囲む人々~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。