電子書籍 刀神妖緋伝(MFコミックス フラッパーシリーズ) マンガ

著者: 新谷かおる 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

刀神妖緋伝 (1) あらすじ・内容

乙女の身体を使って仕上げられる「緋女」という刀をめぐる物語

柊瑞葉は神社の娘。ある日友達の祥子がお祓いをお願いするために一振りの日本刀を持ってくる。その刀は一乃という巫女の命を引き換えに鍛えられた“緋女刀”だった。巫女の資質を持つ瑞葉は刀神となった一乃に強引に“運命の契り”を結ばされるが……

この作品を共有
  

「刀神妖緋伝(MFコミックス フラッパーシリーズ)」最新刊

夏休みに突入した瑞葉らを待ち受けていたのは新たな事件。祥子が手に入れた異形の刀、それは赤羽刀と呼ばれるものだった。そして丁度その刀を瑞葉らが見ている時にアメリカにいる遥から連絡が入る。『緋女刀がもう一本見つかったのよ それも…とびきり邪悪な奴が』存在するはずのない「第7の緋女刀」がもたらす悪夢の夏。血と悲しみに彩られた刀の歴史を少女たちはたどる…。

「刀神妖緋伝(MFコミックス フラッパーシリーズ)」作品一覧

(7冊)

各565(税込)

まとめてカート

柊瑞葉は神社の娘。ある日友達の祥子がお祓いをお願いするために一振りの日本刀を持ってくる。その刀は一乃という巫女の命を引き換えに鍛えられた“緋女刀”だった。巫女の資質を持つ瑞葉は刀神となった一乃に強引に“運命の契り”を結ばされるが……

一乃に巫女の資質を認められた瑞葉は、共に影打ちを探し出すことに同意する。しかし二人の行方にはそれが運命なのか、さまざまな妖刀が襲いかかる。

二本目の影打ちを持っているレイは、お客相手に刀を振り回したため職場をクビになり大阪から東京に出てきた。京都から転校してきた龍姫(たつき)とともに瑞葉は事情を説明するためレイへの接触を図る。残る影打ちはあと二本。それが必然なのかここ東京に次々と集結する“緋女刀”の謎は次第に明らかになっていく……

「刀神妖緋伝(MFコミックス フラッパーシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス フラッパーシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
185ページ (刀神妖緋伝 (1))
配信開始日
2012年10月18日 (刀神妖緋伝 (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad