電子書籍 殺し愛(MFコミックス ジーンシリーズ) マンガ

著者: Fe 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

殺し愛1 あらすじ・内容

なぜ、あたしにつきまとうんですか…?

クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。その執着の理由ははたして…!? pixiv閲覧数300万突破の愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス、ついに登場!!

この作品を共有
  

「殺し愛(MFコミックス ジーンシリーズ)」最新刊

リャンハを偽者だと語る、秘密の一端をしる""トリガー""という存在が現れる。一度は彼の勢力に捕えられたリャンハだが、シャトーの突入によって救出され、二人だけの戦いが始まった。

「殺し愛(MFコミックス ジーンシリーズ)」作品一覧

(6冊)

各550円 (+税)

まとめてカート

クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。その執着の理由ははたして…!? pixiv閲覧数300万突破の愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス、ついに登場!!

クールな女性殺し屋と、彼女をストーキングする最強の男性殺し屋。歪んだ関係は意外な発展を見せる。pixiv閲覧数400万突破の愛と狂気の殺し屋×殺し屋サスペンス。大ヒットを受けて待望の第2巻!!

半殺しにした賞金首を女にプレゼント。普通の関係じゃない…。それは歪な愛の形"殺し愛"。二人の過去の秘密に踏み込んでいく第3巻。まさかの真実が待っている。

「殺し愛(MFコミックス ジーンシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス ジーンシリーズ
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
マンガ 女性向け KADOKAWA(女性向け) 女性マンガ 少女マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
167ページ (殺し愛1)
配信開始日
2016年3月26日 (殺し愛1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad