電子書籍 殺戮の天使(MFコミックス ジーンシリーズ) マンガ

原作: 真田まこと  漫画: 名束くだん 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

殺戮の天使 1 あらすじ・内容

『霧雨が降る森』最強タッグが贈る、ビル脱出サイコホラーコミック!

少女レイは目覚めると見知らぬビルの地下にいた。彼女の前に現れたのは全身包帯で覆われた殺人鬼ザック。二人はある理由でビルに住む殺人鬼達の"標的"になってしまい…!? 閉鎖されたビルからの決死行が始まる!

この作品を共有
  

「殺戮の天使(MFコミックス ジーンシリーズ)」作品一覧

(8冊)

各550円 (+税)

まとめてカート

女看守キャシーの罠にじわじわと責め立てられる少女レイと殺人鬼ザック。キャシーは二人の交わした「約束」の身勝手さを責め、二人の間に溝が生まれてしまい――。レイとザックは「約束」を守り抜けるのか...!?

銃殺刑の部屋でついにキャシーと対面したザックとレイ。キャシーはレイに拳銃を渡し、ザックと争うよう仕向けるが…。ふたりはB3フロアを突破できるのか――!?  「懲罰」のB3フロア、最終局面!

キャシーの管理するB3フロアを突破したザックとレイ。しかし、ザックの傷は深く意識を失ってしまう。再び一人になったレイはザックの「役に立つ」ために、フロアの奥に進んでいく。そこに待ち受けていたのは…!?