電子書籍 砂の薔薇 デザート・ローズ(MFコミックス フラッパーシリーズ) マンガ

著者: 新谷かおる 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

砂の薔薇 デザート・ローズ 1 あらすじ・内容

21年前に暗黒テロ社会の到来を予告していた名作、堂々の完全版で登場!

マリーはアメリカの民間反テロリズム会社で、実働部隊を率いる凄腕指揮官。かつて夫と息子をテロにより失った過去から、カウンターテロに命を燃やす。胸元に残る薔薇の形に見える傷跡から「薔薇のマリー」と呼ばれる。彼女はテロ行為を決して許さない…。

この作品を共有
  

「砂の薔薇 デザート・ローズ(MFコミックス フラッパーシリーズ)」最新刊

真理子から最愛の夫と息子を奪った憎きテロリスト“グリフォン”が遂に最終作戦を開始した! 「青い血」と呼ばれる強力な麻薬の出現はやがて全米を巻き込む最悪のケミカルテロへと繋がっていく――。罪なき人々を守るため、そして悲しき過去と決別するため、マリコ・ローズバンク最後の作戦が幕を開ける!

「砂の薔薇 デザート・ローズ(MFコミックス フラッパーシリーズ)」作品一覧

(8冊)

各785(税込)

まとめてカート

マリーはアメリカの民間反テロリズム会社で、実働部隊を率いる凄腕指揮官。かつて夫と息子をテロにより失った過去から、カウンターテロに命を燃やす。胸元に残る薔薇の形に見える傷跡から「薔薇のマリー」と呼ばれる。彼女はテロ行為を決して許さない…。

テロリストによる空港爆破事件により夫と息子を失い、自らも薔薇の形の傷跡を胸に刻み込まれた真理子・ローズバンクは反テロ集団を率いる凄腕指揮官。夫と息子を奪った「テロ」と戦い続ける!

テロリストの襲撃により胸に薔薇の形の消えない傷を負った真理子は、激しい修練と鍛錬を経てカウンターテロ部隊の指揮官となった。人は彼女を「薔薇のマリー」と呼ぶ。彼女の部隊に送られてきた新人訓練兵の育成をテーマとした「紅い夜」や、バルセロナを舞台に戦いを繰り広げる「風の恋歌」などを収録した第3集。

「砂の薔薇 デザート・ローズ(MFコミックス フラッパーシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス フラッパーシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
354ページ (砂の薔薇 デザート・ローズ 1)
配信開始日
2014年3月31日 (砂の薔薇 デザート・ローズ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad