電子書籍 超人ロック 嗤う男(MFコミックス フラッパーシリーズ) マンガ

著者: 聖悠紀 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

超人ロック 嗤う男 1 Locke The Superman SNEERING MAN あらすじ・内容

ロック囚わる!洗脳から逃れられるか!?

とある辺境惑星。ここでは危険なエアバイクレースが労働者の娯楽であると共に、賭け事の対象となっていた。エスパーの記憶を操作してライダーに仕立てて送り込んでいる研究所所長・ギボンズは、強力なESPの持ち主ながら経歴等に謎が多いロックという被験体の正体を探っていた。

  • シェア:
  

「超人ロック 嗤う男(MFコミックス フラッパーシリーズ)」最新刊

エスパーコントローラの回収と破壊、それがロックの目的だった。難攻不落な要塞に侵入するための協力の代償にガービッツが出した条件とは?そしてエアバイクレースとレーサーたちはどうなる?奴隷に身をやつして機をうかがっていたロックが一気に動く!

「超人ロック 嗤う男(MFコミックス フラッパーシリーズ)」作品一覧

(4冊)

各649(税込)

まとめてカート

とある辺境惑星。ここでは危険なエアバイクレースが労働者の娯楽であると共に、賭け事の対象となっていた。エスパーの記憶を操作してライダーに仕立てて送り込んでいる研究所所長・ギボンズは、強力なESPの持ち主ながら経歴等に謎が多いロックという被験体の正体を探っていた。

非合法な研究の傍ら、エスパーを洗脳しエアバイクレースのレーサーとして提供しているギボンズ研究所。その一人が巻き起こした事故の弁償代わりとしてロックと所員のミリアムが差し出されることとなったが…。次第に見えてくる研究所の全貌、そしてロックの狙いは?

大手メディアの参入で大きく変わったエアバイクレース。それはヒロインとして飾り立てられたミリアムをはじめとするレーサー達のあり様を変えただけでなく、非合法な研究を進める研究所にも惨劇を招くのだった。急展開する事態の中、いよいよロックが動き出す!

「超人ロック 嗤う男(MFコミックス フラッパーシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス フラッパーシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
186ページ (超人ロック 嗤う男 1 Locke The Superman SNEERING MAN)
配信開始日
2013年4月11日 (超人ロック 嗤う男 1 Locke The Superman SNEERING MAN)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。