電子書籍 黙示録アリス(MFコミックス ジーンシリーズ) マンガ

漫画: ようこ  原作: 鏡貴也  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

17ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

黙示録アリス 1 あらすじ・内容

僕らは、少女を殺して世界を救う 迷宮突破型学園ファンタジー!

世界は壊れてしまった――少女だけがかかる、最悪の病気《迷宮病》のせいで。 そして授業が始まる。迷宮を攻略して少女を殺し、世界を救うための授業が。 迷宮突破型学園ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!

この作品を共有
  

「黙示録アリス(MFコミックス ジーンシリーズ)」最新刊

「迷宮病を発症し災害として指定されたかつての仲間――水色群青を殺せ」群青を救うべく迷宮に侵入した真之介たちを阻む「勇者チーム」!! 彼らの目的は群青の「処分」だった―― 迷宮突破型ファンタジー第4巻!

「黙示録アリス(MFコミックス ジーンシリーズ)」作品一覧

(4冊)

576〜596(税込)

まとめてカート

世界は壊れてしまった――少女だけがかかる、最悪の病気《迷宮病》のせいで。 そして授業が始まる。迷宮を攻略して少女を殺し、世界を救うための授業が。 迷宮突破型学園ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!

ついに迷宮に侵入した少女殺害科伍組。しかしその迷宮は、難度が偽装された高難度迷宮だった。次々と出る死傷者、脱走、裏切りの中、真之介は――!? 待望の第2巻!

迷宮病少女を見事殺した真之介たち――「英雄チーム」と称されることになった彼らを待っていたのは、さらなる絶望の迷宮だった。偽善と独善がうずまく、少年少女迷宮突破型ファンタジー第3巻!!

「黙示録アリス(MFコミックス ジーンシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス ジーンシリーズ
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
マンガ 女性向け コミカライズ(ラノベ) ファンタジー KADOKAWA(女性向け) 女性マンガ 少女マンガ
ページ数
173ページ (黙示録アリス 1)
配信開始日
2014年7月26日 (黙示録アリス 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad