電子書籍 放課後の魔術師(角川スニーカー文庫) ラノベ

完結
著者: 土屋つかさ  イラスト: ふゆの春秋 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

放課後の魔術師(1) オーバーライト・ラヴ あらすじ・内容

新感覚マジカル・スクールデイズ、スタート!!

女子高生の播機遥は17歳の少年・秋津安芸と出会う。彼がクラス担任になることに驚く遥だったが、その日から二人の周囲では不思議な事件が起こり始める。安芸を怪しく思う遥は、つきまとうようになるのだが……!?

この作品を共有

「放課後の魔術師(角川スニーカー文庫)」最新刊

《島》に潜入した遙は、安芸の記憶を取り戻すべく試行錯誤するが、その糸口すら見付からず、不安が募るばかり。一方のロンドンでは、二人を《島》から救出すべく、仄香、理事長、伊代が動き始めていた!

「放課後の魔術師(角川スニーカー文庫)」作品一覧

(7冊)

250円〜290円(+税)

まとめてカート

女子高生の播機遥は17歳の少年・秋津安芸と出会う。彼がクラス担任になることに驚く遥だったが、その日から二人の周囲では不思議な事件が起こり始める。安芸を怪しく思う遥は、つきまとうようになるのだが……!?

北鳳学園に敵対組織《鴉》のメンバーが侵入、管理システムを乗っ取り、全校生徒を人質にしてしまう。無茶な要求を突きつけられる安芸と、人質になった遙は、秘密の暗号を使って危機を脱しようとするのだが!?

遙と安芸は、論理魔術師の組織《完結した円環》に呼び出され、豪華クルーザーに乗り込む。思わぬ小旅行にバカンス気分の遙だったが、なんと洋上で《円環》幹部の殺人事件が発生、犯人として疑われてしまい!?

「放課後の魔術師(角川スニーカー文庫)」の作品情報

レーベル
角川スニーカー文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
ライトノベル 男性向け スニーカー大賞 完結 めがイラスト
ページ数
337ページ (放課後の魔術師(1) オーバーライト・ラヴ)
配信開始日
2014年5月1日 (放課後の魔術師(1) オーバーライト・ラヴ)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad